ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ベンゾ断薬後歯医者/再び歯医者さんへ治療に行くの巻。

元気です元気です、ネコムラ元気です。 安定してます。 どこがどうなれば安定なのかは謎ですが、 なんか安定しています。 でもこうやって書くと、その後体調崩したりするのよねん…。 先日、半年振りに先延ばしにしていた歯医者さんへ行って来ました。 (正確…

ベンゾ断薬後GABAサプリなど/断薬三年目の日々。

急に寒くなってきましたが、みなさまお元気ですか? ネコムラは毎日元気に暮らしています。 ただ、寒くなってきたからか、寒さは関係していないのか、 身体の痛み増時間がやってきたり。 何て言うか、身体の“中”に湿布を貼ったみたいに 「サーッっとカーッと…

ベンゾ断薬ブログ/久しぶりに離脱症状に関することを検索。

元気になってくると、 あれほどしていた離脱症状に関する検索をあまりしなくなってくるのですが、 昨日、何を検索したのか覚えていないのですが(まずそこ、しっかり…!) sei12345さんが綴る、 うつ、減薬、断薬、離脱症状ブログ『うつ、そして薬からの離脱』…

ベンゾ断薬後友達と外食/みんな色々ある。

少し前、友達2人と半年ぶりに会いランチをした。 美術館に続き、活動的期。 nekomura-benzodanyaku.hatenablog.com いつもの事だけど、 私が自力で自転車で行かれて、人が少なくて、1階のお店。 3人でいつも行くお店が定休日だったので、 検索に検索を重ね、…

ベンゾ断薬後外出/離脱症状と出掛ける、美術館へ。

⚠︎減薬や断薬、細かな離脱症状について何も書いていない ただ出掛けた記録の回になっていますので、 情報収集などの方はスルーしてくださいませ。 ----------------------------------------------------- 断薬後3年目に突入、2021年11月。 早いもので季節は…

ベンゾ断薬後心臓痛②/暴れん坊心臓の血液検査結果と説法。

ほとんど遅れることのない生理が、 すまんすまん!ちょっと慰安旅行で箱根行ってたわ!と言ってたかどうだかは分からないけど、 1週間遅れでやって来くるまで、 『絶不調』の見本のような全身の体調の悪さ、 心臓は変な動きをして痛くて生理が来なくてお腹は…

ベンゾ断薬後心臓痛/断薬2年心臓が痛い。(追記あり)

昼間暑くても夕方には涼しくなって、 過ごしやすい季節到来。 したのにあまり調子が良くなくて、 3週間前くらいから落ち込んでる訳ではないけど、ただただ気持ちがズーン低空飛行していて、 先週くらいから身体がとにかくフラフラして、 貧血のような感じが…

ベンゾ減薬中の断捨離/減薬中の減薬ハイと判断能力を振り返る(断捨離編)

台風と生理のダブルパンチの流れから、 なんだか不調で低浮上でした。 なんて言っている今、次の台風来てるし、 数日前は排卵日だったし、 携帯機種変半年たらずで電池パックが膨張して 日曜日にまた機種変しに携帯屋さんへ行ったら 軽くパニクってお店の外…

ベンゾ離脱症状普通のことができない/昨日は中秋の名月、諸々の先延ばし案件。

自分ひとりでその場所へ行かれなくて、 先延ばしにしている事が、いくつかある。 ◎健康診断 ◎区の子宮頸がん検診 ◎区の乳がん検診 ◎歯医者の治療 ◎メガネの買い替え ◎コンタクト作り替え どれもこれも、自分が行かねば終わらない案件。 諸々の検診は、 1年く…

ベンゾ離脱症状台風気圧/台風去りし後。

九州をかすめて南へ向かうはずだった台風が 突然進路変更をして列島縦断進路をとったもんだから、 昨日と一昨日はツイッター内の多くの人が体調を崩してたし、 例に漏れず私も不調だった。 おととい、 雨は夜遅くから降り、昼間は曇り空。 晴れや曇りの日に…

ベンゾ離脱症状/スマホから投稿してみる。

いつもはパソコンから投稿してるけど、 気軽にスマホからしてみる。 そうしないと永遠に書かなそうな気がしてきたから、気軽に。 気軽に。 気軽に。 と、書けば書くほど気軽という言葉が重しとなって 自分にのしかかってくる。 ちゃんとした事を書かなきゃ!…

ベンゾ離脱症状断薬後/駅と人混みと離脱症状とマンゴージュースと私。

この記事は2021年に書いた記事です。常に最初に表示されるように設定しています。最新記事は、この記事の下にあります☺︎

本/腰痛の本だけどメンタルに効く本『腰痛学校』

『人生を変える幸せの腰痛学校』伊藤かよこ 何で知ったか忘れてしまったのですが、 『人生を変える幸せの腰痛学校』伊藤かよこ著 タイトル通り腰痛の本なのですが、 その心持ちがメンタル系でも力を発揮しそうだなと思い、面白かったのでご紹介です。 腰痛の…

ベンゾ離脱症状鉄/パニック発作や鬱に効くという鉄分補給と金属アレルギー。その③

読んでいてツラくなるとイヤなので、美しいパリの夕暮れの画像貼っておきますね。 【注意】これから書くことは私ネコムラに個人に起きた出来事です。誰にでも起こることではありませんので、こんな事もあるんだなという程度でお読みくださると助かります。尚…

ベンゾ離脱症状鉄/パニック発作や鬱に効くという鉄分補給と金属アレルギー。その②

“ネイチャーメイド”の鉄分サプリは非ヘム鉄です。 【注意】これから書くことは私ネコムラに個人に起きた出来事です。誰にでも起こることではありませんので、こんな事もあるんだなという程度でお読みくださると助かります。 尚、これが理由でこうなった!な…

ベンゾ離脱症状鉄/パニック発作や鬱に効くという鉄分補給と金属アレルギー。その①

鉄分補給「ザ・鉄玉子」 【注意】これから書くことは私ネコムラに個人に起きた出来事です。誰にでも起こることではありませんので、こんな事もあるんだなという程度でお読みくださると助かります。 ドラマ『逃げ恥』でダブル主演していたお二人が結婚を発表…

ベンゾ服薬/ジャニーズとパニック障害と精神薬について思うこと。

減薬 断薬 考える 先日、ツイッターのトレンドから ジャニーズのKing&Princeのメンバーの方(岩橋玄樹さん)が パニック障害が原因でグループの脱退と事務所からの退社をする事を知ったのですが 真っ先に思ったのが、 『薬を飲んでるんだろうな・・』 『薬が原…

ベンゾ離脱症状/わたしの遺書。

携帯のメモ機能にパパッとメモを残す事があるのですが、 数日前の朝、ベッドの中で『あ、あれ消しておこー』 と急に思い立って横になったままメモ機能を立ち上げて これ削除、これも削除としていたんです。 私の携帯はもう何年も前に購入したものなので、 こ…

ベンゾ減薬断薬ブログ/減薬中から断薬後、勝手に元気をもらった人まとめ。

東京は晴天続き。 上のネコちゃんのように毎日元気に過ごしていますが、 いよいよガッツリと花粉が飛び始めたので呼吸がハァハァ荒れとります。 日々、マスクとメガネをして家の周りウォーキングをしておりますが、 全身に花粉をまとって帰宅しているようで…

ベンゾ断薬後睡眠/断薬後1年4ヶ月経過の、わたしの睡眠。

眠れます!良く眠れます! びっくりするくらいノンストップで眠れるようになりました! 暗い夜に目を瞑って→次に目を開けたら、明るい朝なんですよ! 暗い夜⇒暗い夜じゃないんですよー! 元々眠剤は服用していなかったのですが、 もう10年以上、もう思い出せ…

本/ベンゾ離脱症状心持ちハッとさせられた、言葉。

『あした とつぜん すごい げんきになって せかいりょこうに でかけちゃうかもしれないし たとえ てんごくに いっちゃっても、 つぎのひに なぜか クマのぬいぐるみになって かえってくるかもしれないし、 300ねんたっても げんきかもしれないじゃない!』 …

ベンゾ離脱症状痛み/わたしの背中は、おばあちゃん。

背中がおばあちゃん おはこんばんちは。 みなさまお元気でしょうか? タイトルのままです。 私の背中、おばあちゃんなんですよ。 床でも椅子でも座っていたり、 しゃがんでいたり、 下向いてシャンプーしたりして、 立ち上がったり上向いたりすると ↑上のフ…

ベンゾ離脱症状本が読めない/離脱症状で読めなかった本がサクサク読めました!

速攻で本題に入りますが、 コレです⇩読書補助具、その名は『リーディング・トラッカー』 画像が斜めっていて気持ち悪いけど、ゴメンやで。 「視覚障害者の読書をサポートするツールであると共に、 集中して読書をしたい人にも便利なツールです。 リーディン…