ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

ベンゾ断薬後の麻酔と抗生物質、再服用が頭をよぎる





生きてます!

 

 

外へ出られず

ご飯も作らず

楽天ルーム(楽天市場内の架空の自分のお店のようなもの)

に商品アップしまくる日々

 

 

パソコンに向かっていると

ビシーッと集中出来て

無駄なことを考えずにいられますね

 

 

掃除洗濯はバッチリ出来ています

でも、

何にもしていない気持ちになって

人生を激しく後悔する毎日ですが

そんな中でもお腹は空く

生きてますね

 

 

ありがたいことに

危うい感じはだいぶ薄らいだのですが

どうしても

突然、気が狂ってしまう恐怖は拭えず

 

 

万が一の時の為に

持っていたレキソタン

主人に包丁で小さく割ってもらおうと

思ったのですが

(1錠は多すぎる気がして1/4にしたいけど、いまだ包丁が持てないのです)

 

 

『え〜』

 

 

とまさかの拒否

 

 

お守りがわりにしたいと伝えても

我慢できなくなった時は

『自分で瓶の底でも使って粉々に割ったら〜?』

 

 

無茶な

無茶過ぎる

 

 

しかしそれにより

私の求めている

大きさの薬がないので

飲まずに耐えられています

 

 

スパルタに感じましたが

きっと新手の優しさなのでしょう

 

 

しかし、お腹が空く

きっと元気が戻ってくるのでしょう

 

 

思い出しました

身体中がとにかく痛いです

 

 

向精神薬離脱症状と言うと

精神面だけと思われそうだけど

この身体の痛み

 

 

こんなものとも日々戦っているなんて

きっと経験した人しか分からないし

説明したところで

「なんで、身体の痛み?」

と理解されないのだろうなぁ…

 

 

それは仕方のないことだし

当たり前なのだけど

処方する医師や調剤する薬剤師さんには

これらの離脱症状をちゃんと理解して

患者さんに必ず伝えて欲しい

 

 

経験した今だから

心の底からそう思う

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

nekomura-benzodanyaku.hatenablog.com