ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

ベンゾ離脱症状/狂いそう、残念ながらもうダメかもです

さっき盛大に泣いたら

ちょっと楽になったけど

「回復の兆し」と書いてから1週間

 

 

やっぱり、もうダメかもです

 

 

薬飲まないとヤバそうな感じまで

戻って来ちゃいました

無念

 

 

スーパーで発作を起こしーの

大好きな図書館でも起こしーの

自転車に乗ることも

家を離れることも

外へ出ることも怖い

 

 

自分で自分がコントロール出来なくなる

気が狂いそうなあの感じ

 

 

悲しいけど

確実に3年前の急断薬後と

同じ感じになってきました

 

 

今回特にツラくて

3年前に同じ症状があったか

思い出せない症状が

 

  • 脳が痺れてる感じ
  • 脳にモヤがかかったように考えられない
  • こめかみを誰かに凄い力で押さえつけられてる感じ(孫悟空の頭の輪っかより強い感じ)
  • 交通事故後のような首の激痛
  • 頭痛

 

 

脳ミソ、

特に左の脳に違和感しかない

 

 

離脱症状や原疾患ではなく

別の病気だったりして

と心配になったり

 

 

漢方を飲んで、

ビオチンのサプリを飲んで、

レスキューレメディースプレーして、

家ヨガして、

ストレッチをして、

ツボも押して、

お風呂で大量の汗かいて、

ラジオも聴いて

 

 

自分がこのブログに書いてきたことを

みんなしてるけど

効いたと思うと

また症状が戻ってくる

 

 

このブログも無駄になっちゃうのかな〜

 

 

3年間

あんなに頑張ってきたのに

悔しい

 

 

悔しくて

自分の人生がこんな事になってしまったことが

悔しくて涙ばかり出る

 

 

ラジオで南海キャンディーズの山ちゃんが

将棋の駒師(駒を作る人)の方の

逆転人生の話をしていたのだけど

 

 

その方は40代で奥さんを亡くし

それまで順風満帆だった人生が

何をしてもうまく行かなくなって

転職を20ほど繰り返して

 

 

年金の足しになればと

59歳で始めた駒を作る修行7年目に

竜王戦の駒に選ばれ

現在駒師として活躍していて

 

 

その方、遠藤さんの人生が

色々なところへ

寄り道をしているように見えて

 

 

何ひとつ無駄な事がなかった

全部必要な事だったと言っていて

凄く励まされました

 

 

いま自分に起こっている事もそうであって欲しい

なんてね

 

 

昨日はついに、ご飯を作れなかった

でも、掃除と洗濯は出来た

 

 

大丈夫

 

 

がんばります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

nekomura-benzodanyaku.hatenablog.com