ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

2023年1月断薬4年目/胃のトラブルに悩む日々←はてなブログのAIが考えてくれたタイトル

スマホに残したメモ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023年1月

良いところを見る


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2023年1月

胃の調子
みぞおち左痛いまま年末年始
お腹は空いて食べられるから
いつものだと思う


ゲップとオナラ
下腹部痛
でも、お腹が空く
生理1週間前


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023年1月

食べる→お腹痛い
肋骨下左側が触っても痛い
ずっと鼻血が出そうに
鼻がツーンとした感じ
鼻を噛むと鼻血が出る


夕飯後の胃痛が尋常じゃなくなってきた
百草丸飲んで1時間くらいで治ってきて
後片付けしたけど
終わりくらいからまた痛みが増してきてダメ
これは病院かも


子宮腺筋症と関係してるのか?
とにかく痛い
でも食べたくて仕方ない
ゲップがよく出る
プリン食べながら吐きそうだった
つらい


百草丸20粒朝昼夜
飲んで落ち着いてきた


循環器内科へ行った時のメモも同じ症状
しかも”定期的”と書いてあった
ずっと子宮からだったのかも


寝る時にまた胃痛下腹部痛で4ぬ
足を冷やすとダメだね
そういえばずっとイライラ
生理前からか



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023年1月

腹痛で目覚める


気分は良くて久しぶりに歩いた


自転車で
漢方薬局→図書館→無人販売
→スーパー→薬局→無人販売


当帰芍薬散を一度に多めに飲むと
やっぱり苦しさがでるうーん…


食べると胃痛
下腹部痛ずっと


お風呂上がりの夕飯食べる前、左腹痛
蒸したさつまいも食べてみる
体がめちゃくちゃ
→痛み少しひく→横になる
→動く→痛い


どうしたらいいんだろう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023年1月

昨日は夕飯後の胃の痛み出ず
一昨日もか
新しい漢方飲まず


朝ご飯も大丈夫そう
寝起きから下腹部痛


午後に昼ご飯
左腹・みぞおち痛
昨日より多めに漢方飲んだらちょっと苦しい
体が痒い
寝てる時も掻きまくり
漢方?


メンタル落ち着いてきてる
推し活のチカラ多めかも


夕方動悸


↓ ↓ ↓ ↓

お腹が空くし
食べられるけど
胃痛と下腹部痛で
訳分からぬ日々


行きたくないけど
離脱症状じゃない場合
病院へ行かないと
ヤバめかも…と思い始める


そしてこんな日々でも
推し活は有効
いや、こんな日々だから
推し活が有効なのか


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑このメモの一年前にも
 胃痛があり不調だったみたいです…↓
nekomura-benzodanyaku.hatenablog.com