ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

みんな、PMSで離脱症状悪化しない?

流れてきたPMSに関するツイートが

これ、とっても有益情報!

という感じだったので

リンクを貼っておきまーす!

 

 

要は水分の取り過ぎで

体が浮腫んで

血管も浮腫んで

そうすると脳まで浮腫んで

しんどくなる

ということらしい

 

 

減断薬と同じく

全ての人に当てはまる症状と

解決法ではないと思うけど

人によってはこんなこともあるんだなぁ〜

と知っておいても損はないかな?と

 

 

PMS離脱症状が悪化する時あるし

(私は減薬時、特にそうでした)

その緩和になれば

やったね!くらいな感じで◎

 

 

↓こちらのツイート。マンガで読みやすいです◎

 

↓こちらは、さらに詳しく書いてあります

www.mimichanalwayshungry.com

 

こういうお話もっと知りたい!

と思うネコムラでした

寝ます

おやすみ☆