ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

断薬後2年/2022年1月〜4月頭の膨張感、ベンゾ禁忌ハーブ

スマホのメモ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年1月
「行けるとこに行く
 人生思い描いたようになったことある?」

↓ ↓ ↓

TBSラジオたまむすびで土屋礼央さんが言っていた言葉
確かに…って思った記憶
私に当てはめるならば健康体だって体が普通の状態になったって良くも悪くもきっと人生思い描いたようになんていかない
だからその都度選んでその都度楽しめばいいんだ
…と頭では思うけど実行は難しい…ガンバー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年2月
若年性アルツハイマーにでもなってしまうのかなーってくらい何でも忘れるようになってきた
忘れた事を思い出せない…からまだマシなのかな
マスキングテープや付箋に書いて色んなところに貼ってる
忘れたくないな
忘れてくのかな
安楽死の意味が少し理解できるようになってしまったな

脳が膨張してるみたいな感覚
締め付けられるのも強くなってる
一日中
実際に頭を触っても変な感じ
自分の頭じゃないみたい

↓ ↓ ↓

やっていたことを忘れちゃうってより、思い出せないっていう状態になるのが本当に多い
あと自分が何をしてるのか突然分からなくなっちゃうこと

例えばスーパーのセルフレジでクレジットカード片手に画面を見て、急に自分がいま何をしてるのか分からなくなって時間が止まったようになって頭の中がグルグルグルーッと混乱して、少しして『買い物、お会計、クレジットカードのボタン押すんだ』ってなったり

一瞬意識が飛ぶと言うか正気が保てない感じになるから、その瞬間におかしな行動や変なことを口走りそうでそれも怖い
物忘れは加齢も多分にあると思うけど何をしてるのか分からなくなっちゃうのはどうなんだろう

頭を触ると頭皮がボコボコボコボコいびつだったんだけど今触ってみたらそんなでもなくなってた
同じように頭が凸凹してるとツイートしてた方いたな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年3月
バレリアン(ハーブ)ベンゾ、ダメ

↓ ↓ ↓

フォロワーさんが書いていたことメモ
ハーブのバレリアンがベンゾと相性が良くないとのこと
確かセントジョーンズワート
この辺は詳しくないので各自お調べいただけると助かります

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年4月
「揚げ玉はサプリメント

↓ ↓ ↓

ホンジャマカの石塚さんがサンドイッチマンのラジオで言っていて大笑いした
トンカツのキャベツはストッパーとかもあった気がする笑笑(←キャベツはトンカツの滑り止めだった笑笑)
こういうものから元気をもらって日々生きてるよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー