ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

断薬3年/2022年12月⑤低血糖なだけ?元気が出るクルミっ子など


スマホに残したメモ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

身体中痛い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

鼻かんで鼻血再び
生理前後になる心臓あたりの痛み
脚痛、背中痛になってるツラい


ひどい生理痛みたいな下腹部痛で目が覚めた
もう西洋薬じゃなきゃダメなのか
ツラい
何とか乗り切れ


排便するとスッキリしてから
しばらくするとフラフラになる


首激痛も治らない
頭痛はここから


鼻血が出そうなツーンとした感じが
ずっとする
ゲップがよく出る
胃なの?


低血糖なのかな〜
フラフラ過ぎる
がんばれー!


プロテインとミロ


外に出たけど
心臓あたりがダメ過ぎて帰って来た

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

食べると体調悪化する?


頭痛、首痛治らない
寒さと気圧と生理終わりかけ
しんどい
離脱症状なのか
無理して大丈夫なのか
無理して自信を無くすことになるのか


喉のつまり
自律神経


1日の中で体調の変化が大きい
悪化の一途ではないってことは
どこかが悪くて病気ってことではないのだろう


『不安になろうと思えばどこまででも不安になれる』
『素直は楽になる』
ジェーン・スーさん


漢方飲むと血圧が下がる?
クルミっ子食べたら治った
首の痛みも
サクサク動ける
この後、血糖値急下降するのか?
→2時間後くらいにオールブラン食べて動悸、体の痛み


心臓がガタガタッとなって背中が痛いけど
普通に動けるから
体は何でもないんだろうなぁ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


くるみが沢山入った割とシンプル原材料の
鎌倉のお菓子”クルミっ子”を食べると
スッと元気になる私
年に1、2回もらったりして食べると
「そうだった!これ食べると元気が出るんだった!」
と思い出して、すぐに忘れる
↑のメモだと首の痛みも良くなってるけど
低血糖で頭痛以外の痛みも出るのか?
もう、調べるのもめんどい
(あまりに投げやりなブログだね、ごめんよ)

beniya-ajisai.co.jp


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nekomura-benzodanyaku.hatenablog.com