ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

断薬3年/2022年12月④気が狂う感じ

スマホに残したメモ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

頭痛、首の痛み
背骨背中の痛み、違和感
左手ちょっと痺れてる


くしゃみ鼻水たくさん出る
そういえば何日もゲップが出る


脚痛い
左膝裏


呼吸は楽になってる
頭がモヤモヤして狂いそう
早く生理よ


ポカリ
亜鉛グミ
ビタミン飲んだ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

気が狂いそうな感じが
時々戻って来ちゃうのね
どうしたら完全に治るんだろう
まだまだ時間薬が必要か
他に手立てがあるのか


この症状は
2024年2月になっても
時々継続中、残念
消失しますように



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

朝、生理きた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

ここのところ発狂しそうになる感じが
また戻ってきていて怖い


左の頭が痛くて締め付けられて
おかしい感じが抜けない


コロナの時に薬局で買った鎮痛剤を
飲まない方が良かったのかな
病院でもらったカロナールを飲めば良かった
と今さら後悔


首、肩痛み


体は楽になってきてるけど
頭の離脱の感じが戻ってきてるのは
コロナ後だからか
寒いからか、気圧か
これでひとつ抜けると良いなと思う


鼻を噛むたびに出てた鼻血が止まった!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


怖いよね、ほんと
発狂しそうになるあの感じ
頭の不具合はだいたい左側に起こる


何でもすぐに後悔して
その後悔をずっと引きずってる
結局、時間があって暇なんだろうな


グンと体調が悪化した後に
体が回復をする気が経験上してるから
抜けだせると良いなと願う


鼻血が止まった!
(残念!この後も繰り返すぞ!鼻かみ過ぎ?)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

生理きてフラフラ過ぎて散歩へ行けず
脚痛い
下腹部痛はまし
心臓あたりの痛み


寝起きから左頭痛
首激痛
1日治らず


夫の買い物を車で待ってる間
前の車のハザードの点滅で
頭が狂う感じになって
胃がおかしくなって、吐き気
気を付けなきゃ


強い光まだダメかも
映画館もダメだったし
いつになるか


お風呂左耳から久しぶりに大量の耳垢
やっぱり体調の悪さと連動してる
悪いものが出るのか


お風呂後漢方飲んだら苦しい


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


体の痛みは最初からずっとあって
あまりに当たり前で共存してる感じになってて
ずっとメンタルの方がひどかったから
痛みは二の次的な感じになってました


その中でも”激痛”
例えば”首激痛”と書いてる時は
ずっと痛くてガチゴチに固まってる感じの上に
歯磨きで上を向いてうがいする時に
電気が走った様にビビビビーッ!となって
「首、終わった!」となる感じです
伝わるかな…
とにかく激痛です、そう激痛…


でも痛みの強さって
他人の痛みが自分にとって
どのくらいなのかって全く分からないから
他の人にしたら全然屁の河童なのかも
とか思ったりする時がある


ホント、光に弱くなったね…


耳垢が大量に出ちゃうこととか
自分の身体を使って
人体の不思議展を開催してるようでならない
なるはやで閉幕しましょう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nekomura-benzodanyaku.hatenablog.com