ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

断薬後2年/メモ2022年5月〜10月生理


スマホに残したメモ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年5月
『自分を否定せず生きていこうね』
まりなさんバービー

↓ ↓ ↓

まりなさんは竹脇まりなさん
でバービーは芸人のバービーかな
ラジオかインスタライヴでも見たのかな
何も覚えてないけど
そうだね、本当にそう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年6月
くもり晴れ
30度越え
湿度が高い

喉が苦しい
胸が苦しい
胸が痛い空気が入っていかない
喉に違和感
心臓痛い
暑い
寒い
下腹部痛(生理三日前)
買い物行かれず

↓ ↓ ↓

気温と湿度が上がり始めると
ジワジワと体調が悪くなってくるのが
ここ数年のパターン
自律神経が馬鹿になってて
「暑い」と書いたその下に
「寒い」と書いてる
自分の体のことだけど
一体、どうなってるの?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年8月
”まいにちのお灸と養生〜心と体をゆるめて、すっきり巡る”すきさん
▪︎お風呂の時にシャワーで首を温める
▪︎不安は関元(かんげん、丹田とも言われる場所)おへそから指4本くらい下あたりを擦った両手で温めるだけでもgood !
▪︎不定勝訴は背中・肩甲骨周りをあずきのチカラなどで温める
・春、合谷(ごうこく)親指と人差し指の間の水掻きあたりで人差し指よりの中央
・夏、中脘(ちゅうかん)みぞおちの中間あたり
・秋、足三里、膝の下の皿にある窪みから指4本分下がったあたり
・冬、関元で何とか元気を補って冬を越す
などなどもっといっぱい書いてある


↑気持ちよさそうで見ていても気持ち良い


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年9月
加味逍遙散で胃がやられてるので
イライラが怖いけど当帰芍薬散に変えてみる

↓ ↓ ↓


7月8月のメモがほぼないのは
他にメモを残してるのか
体調が悪過ぎて書けなかったのか


排卵痛や生理前の下腹部痛や不調が
ひどくなって手探り人体実験で
漢方を飲んだりしてた時か…な…


更年期もあると思って更年期×漢方で調べて
市販の加味逍遙散を飲んだ
けど合わなかったんだね
それで減薬時に処方されて効いていたけど
この少し前に飲んだらイライラが止まらなくなってしまった
当帰芍薬散をもう一度試してみようと思ったんだな
結果、イライラが止まらなかったんだと思う
ヒーっつ!何も上手くいなかい!!!


ここで思い出すのよ5月のメモ
『自分を否定せず生きていこうね』
ね!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2022年10月
生理終わりかけ
頭痛
首痛み
震え
不安
下腹部からの不安
血が巡ってない感じ
フラフラ

血行を良くするためにまりなさんのダンス、朝ご飯を食べる→治らず、全身痛み

↓ ↓ ↓

まりなさんのダンスは竹脇まりなさんのYouTubeのエアロビ風や有酸素運動やストレッチ
朝ご飯は食べてからやった方が良さげよね
お腹空いたまま運動すると残っていたエネルギーも全て使い切ってしまいそうよね

ストレッチや散歩をして元気になることがほとんどだけど時々こうして全く改善しない時もある
同じ人でも日によって違うってことや(誰?)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー