ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

ベンゾ減薬断薬ブログ/元気をもらった人まとめ②

随分前にブックマークしたであろう
ブログを何となく見に行ったら
とっても励まされた&そうだそうだ
と思ったので、よかったら

リンク貼っておきます◎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『あぁもう!!どうしたら?!』
管理人/じょーちゃんさん
(現在も更新されています)

”害を知らずにほぼ10年飲んできたベンゾジアゼピンを、2年かけて断薬しました。一度断薬に失敗して再服薬していますが、痛い目を見たので立て直した後は時間をかけた漸減からの断薬(ドライカット方式)で、現在はフルタイムで輸出業務で働く派遣のおばさん兼主婦(?)です。”

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『快福日和』
管理人/オセッチさん
(2020年を最後に現在は更新されていません)

”2011年2月にサインバルタワイパックスを断薬→4ヶ月後メイラックス再服薬→セルシンへの置換を経て完全断薬。”
osktsotrm.blog.fc2.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『はるのさんぽのブログ』
管理人/はるのさんぽさん
(2014年を最後に現在は更新されていません)

平成24年6月、20錠を超える精神薬を断薬しました。離脱症状は本当にきつく、孤独で不安です。”
ameblo.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと
減薬も断薬も
離脱症状も全く関係ないけど
おススメで流れてきて
こちらも何となく見始めた
辻ちゃんYouTube辻ちゃんネル」に
元気とやる気と楽しさをもらって
どハマりしてます◎


モー娘。世代でもないし
辻ちゃんのこと全く知らなかったけど
いやー!辻ちゃん、よき〜!


www.youtube.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒くて血流も悪くて
全身がガチゴチになりがちの季節ですが
ゆるゆるといきましょ〜

nekomura-benzodanyaku.hatenablog.com