ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

ネコムラ的、息苦しくないマスク

全然関係ないただの
アフィリエイトになっちゃうけど
アマゾンのブラックフライデーのセールを見てて
安くなっててポチったからシェア


マスク必須の日々は終わったけど
ネコムラはこのマスクが今のところ
いちばん息苦しくなく
肌も痒くならず使えてリピートしてます


形はスッキリしてるわけでもなく
耳にかけるところはもっさりするけど(え?)
これは苦しさがそんなにないんだよね
単純に薄いのかもだけど


マスクする場面で息苦しくて…
って人がいたらおすすめです
↑は大量入りだけど薬局だと7枚入りとかがあるよ〜◎


ただ、これも合う合わないがあるから
合わなかったらごめんね


【追記】
↑アマゾン、在庫や価格にかなり変動ありです!お近くの薬局で!