ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

断薬後2年/メモ2022年4月〜5月腹痛、物忘れ

スマホにつらつらと書いていたメモ
この辺から離脱症状なのか
婦人科系なのか
もしくは全く違うものなのか
色んな不調が混ぜこぜになった
謎の状態を書くことが多くなってるから


ベンゾの離脱症状と関係ないこともあると思うけど
消すのもったいないから
記録としてここに残しておくね
個人的すぎてごめんね


下腹部痛(特に明け方)
肋骨左下、右脚の痛みが
定期的に何年も続いているけど
いつからだったんだろう
もっと前からきちんと記録しておくんだったなぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年4月
糠漬けを食べ始めてからか?
唐辛子?

左肋骨下痛み
みぞおち痛み
生理痛のような下腹部痛
排卵痛?

熱なし
時々猛烈な寒気
背中痛み
ゲップがよく出る
右ふくらはぎつってる感じ

食べなくてもお腹痛くなってきた

大正漢方胃腸薬
百草丸
半夏厚朴湯

時々この症状になる

薬あまり飲みたくない

病院→採血、触診みぞおち押されると激痛

常時腹痛
横になるとさらに増す
腰痛
息苦しい
心臓あたりの痛み
左肩、左胸痛み違和感
散らばるようなあちこちにチリチリした痛み

排便後寒気

↓ ↓ ↓

自分で作る発酵食品が体に合わないような
糠にアレルギーがあるような…

謎の症状で病院へ行くことはしないと決めたのに
循環器にかかった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年4月
定期的に下腹部痛くて血の気が引く
身体中がギシギシして動かなくても
ストレッチをすると少しずつ楽になる
腸が動いていくみたいでゲップが
出たりして楽になる
血の気はあまり変わらず

↓ ↓ ↓

腸が悪いのかなぁ

身体しんどくてもYouTube
竹脇まりなさんの軽めストレッチや
軽めヨガをやると身体がほぐれて私は楽になる
血流が良くなる感じ
ただ、個人差あるし無理は禁物


前にツイッタで
「断薬した人がとにかく歩くのが良いと書いていたから
たくさん歩いてたら離脱症状が悪化した!
影響力があるブログでそんな事を書くべきではない!」
みたいな呟きをいくつか見掛けたのだけど


みんな症状も体の作りも回復度も違うから
万人に合う方法があったら良いけど
多分そんな方法はないと思うから
たくさんの人が
自分に合う方法を手探りで見つけていってるのが現状で


やってみよう!と思ったらやってみて
合わないと思ったらやめる
これ!といったものがないのは残念だけど
今はそれしかないよね
みんなで頑張ろうぜ


いま思うのは
血流と自律神経と腸の健康が大切

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年5月
お赤飯
ホタテえびイカスナップえんどうバター醤油
こんにゃく生姜牛肉

↓ ↓ ↓

何かを見て食べたかったんでしょう
美味しそう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年5月
『人生なんでも笑い話みたいになるとろあるんだから』
20200/5/3、たまむすび赤江さん

↓ ↓ ↓

だね〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年5月
(自分の名前がひらがなと漢字で書いてある)

↓ ↓ ↓

自分の名前が出てこなかったりして
やばいと思って書いた
結構やばめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数年前に出来ていたまりなさんのストレッチも
年々体が動かなくなってきて
しんどくて出来ないから
最近がドラマや映画を見ながら
その場で歩くのやったり
やらなかったり…(やらないんかい)


歩くだけなのに今は超しんどい
歩いた後は楽になる◎
ただの運動不足かも

www.youtube.com