ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

断薬後3年/2022年12月①漢方更年期コロナ


スマホに残したメモ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

日に日に息苦しくなってるのは大丈夫なのか?
コロナでなのか?
腺筋症でなのか?
更年期の症状なのか?
ツラい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

漢方600ml→300mlくらいまで煮出すと
苦しくなるのかも

桂枝茯苓丸
子宮腺筋症に効くらしい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

下腹部痛ひどい
漢方少し飲む
ラズベリーリーフティー飲む
腰とお腹温める



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

昨日より腹痛が楽だけど、痛い
メンタルも昨日よりいい
 
ずっと息苦しい
鼻水、喉奥おかしいまま


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

お腹痛い
メンタル暗いやる気なし
漢方に頼っていて良いのか?
結局、薬と同じだと思う


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

ナイトミン耳ほぐタイム良さそう

(買ってない)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

漢方450mlくらいに煮出しても苦しい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

昨日からお小水、鼻水が本当に良く出る


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

昨日あたりからお腹がグルグルして3回出る
下しそう
ずっとお腹痛くてツラい

昨日少し歩きに行ったけどフラフラ
血の気が引いてきて途中のベンチに座り込む
なんとか帰ってこれた
夜、お腹ゆるい、寒気


↓ ↓ ↓ ↓


全て自分用のスマホのメモでしかなくて
この頃、ブログにはなんて書いてたんだろう?
と思ってブログを遡ったら
2022年10月〜2023年1月は
書いてなかった


コロナもあるけどメモを見る限り
何だかとっても具合が悪そう


10月のブログには
「午前中にやっていたテレビのストレッチ番組が
 9月に終わってしまった!」
と書いていて
これは結構大きかったかも、と思いました


ほんの10分ほどの
簡単なストレッチをする番組だったけど
週に5日それをやる習慣があったのと
なくなってからは
体調に大きな差が出てきたと
振り返ると思う


午前中に、体を動かして
体を伸ばして、血流を良くする
私にはこれは合ってました


そして、いま、
ストレッチをしなくなっていて
いかんですね
やった方が自分が楽になるのに
やる事がなぜこんなに気が重くなってしまうのか


・・・歳?


って全部そのせいしちゃダメね
血流、血流、血流を良くするのだ!


意味のないブログでホントごめんね