ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

ベンゾジアゼピン離脱症候群/疲れちゃった。


なんか、

この、

身体と頭の状態はいつまで続くのかなー

早くゴールにたどり着きたいよ

って、疲れてきちゃった。


f:id:nekomura-benzodanyaku:20220428151547j:image


f:id:nekomura-benzodanyaku:20220428151558j:image

 

ディズニーランドのスペースマウンテンが建て替えになって、あの周辺も変わるそう。

完成は2027年、5年後だって。

オープン当初からある今のスペースマウンテンは2024年、2年後にクローズ予定。

 

建て替え前のスペースマウンテン、

乗りたいなー。

まぁ、無理だろうな。

速くてキャー!ってちょっと怖いけど、楽しかったな、宇宙空間を疾走するスペースマウンテン。

あんなに、あんなに、楽しみにしていた美女と野獣のアトラクションだって、まだ乗れてないんだもんね。

なんだかな。

私の人生ってなんだろう。

この5年、時間ばかり過ぎていっちゃった。

なにか、残ってるかな。

なんにも、残ってないな。

 

早く、頭の中で思い描く普通の世界に行きたい。

もう、疲れちゃった。

 

ネコムラベンゾ*本と映画と身体のことのROOM - 欲しい! に出会える。