ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

離脱症状/夜中に思うことはだいたい良くないこと。



2年にも及んだ、

コロナで家に籠もる日々が終わったようで
世の中はコロナ以前のように動き始めてる。
「早くコロナが終わるといいね」
なんて言っていたけど、
本当は、
ひとりで出掛けられない私にとっては、
居心地の良い期間、
居心地の良い2年間だった。

 

もう誰にも薬で失敗して欲しくない、
こんなツラい思いをこの先誰にもして欲しくない、
と思いながら、
書きながら、
「出掛けたいのに出掛けられないって、
ツライでしょ?どう?少しは私の気持ちが分かった?」
なんて自分のツラさを分かって欲しくて、押し付けるように、世の中に対してそんな風に思うこともあった。

 

世の中の動きはどんどん加速していくだろう。
また、置いてきぼりだ。
早く、早く、元に戻らなきゃ。
早く、早く、治らなきゃ。
早く、早く、治ってよ。
ひとりで、どこへでも行けるようになってよ。
早く、早く。

 

電車だって、バズだって、新幹線だって、飛行機だって、
本当は乗れるはずだよ。
早く早く、急がなくちゃ。

 

私はまた、
私はまだ、
置いてきぼりのこの世界を生きていかなきゃいけないのかな。
虚しい。
何、この世界。
なに、この私のいる世界。
こんなの生きてる意味ある?

 

早く、早くしなくちゃ。

頑張らなきゃ。
頑張ってよ。

もっと、頑張れるでしょ?
もっと頑張らなきゃ、

またひとりになっちゃうよ。

早く、早くしなくちゃ。