ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

2022年12月⑥/イヤイヤ乗っていたエレベーター



スマホに残したメモ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

足指の感覚のおかしさ
かゆみ、真っ白
膠原病


朝ご飯を先に食べる
メンタル良い
排便後に心臓痛、動悸、
息苦しい、グラグラする


お腹痛い


豆乳やめてみる
調製豆乳より無調整豆乳の方が
アレルギーが出やすいとのこと


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

左の脚の指の感覚と皮膚感覚?が
ずっとおかしくて(2024年4月のいまも)
多分それで調べてて
膠原病ってワードが出てきたんだと思う
足の指とかって糖尿…?
って可能性ある…?


いつも掃除、洗濯、片付けとか
1時間くらいやる事をやってから
朝ご飯を食べるのだけど
先にご飯を食べたら調子良かったんだな
お腹も空いてるし
先に食べてからで良いのに
やる事を先にやってしまいたい病
無駄に強いこだわり…
後でご飯も低血糖の要因でしょうな



花粉症の交差反応か
豆乳で口と喉がおかしい時があって
調製豆乳にしたけど
それもダメでいま豆乳自体やめてる
アレルギーなのかアレルギーじゃないのか
なんだか分からないけど全部治したい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

ここのところ胃が元気ない感じ
ゲップがよく出る


目、頭がかゆい花粉?
鼻水に血が混ざるの治らない


頭痛、グラグラ、めまい
下腹部痛、不安感


排便の後に糖分(クルミっ子)食べると元気が出る
↑出なかった


強風吹いて、で体調悪化


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クルミっ子食べても元気出なかったバージョン
泣笑www


漢方薬局の先生が
強風が吹くと気圧の変化で
体調が悪くなりやすいと教えてくれた
通りで


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2022年12月

下腹部痛
鼻うがいして血の塊が出る


午後から体調が回復してきたgood!


排卵痛かお腹痛い


お腹が空いても食べたい気持ちがわかない
でも食べないと血糖値が下がってフラフラ
食べる


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

急断薬後の離脱症状急性期以外
基本、お腹が空く&食べられる人だったんだけど
(離脱症状で食べられないという人を多く目にする)
食べたい気持ちがわかないとは
どうも調子がおかしくなってきてますな

でも体調自体は回復
良かった良かった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月

歯医者の定期クリーニング


朝ご飯から2時間後くらい
空腹を感じた直後に不安感に襲われる
低血糖なのか
下腹部痛
吐き気


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


歯医者さんへは
麻酔で離脱症状が悪化して以来
”やった方が良さげだけど急を要さない治療”
はストップのまま2〜3ヶ月に一度
クリーニング(検診なのか?)へ行ってます


歯医者さんは小さなビルの4階で
この頃はまだ「4階に行くの嫌だな…」
とか言ってたはず


2024年最近は
普通にサッとエレベーターに乗って
そのままスッと施術を受けてる
でも、時々やってる時に超不安になる
でも、発作が起きたりはしてない
回復したねぇ…(自分でしみじみ)
ただ、このビルのエレベーターでしか
4階に行かれない
(なんでやろなしょぼーん)


体調悪いと言いながらこうして
ひとつずつ、ひとつずつ
少しずつ、少しずつ
回復していってます◎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nekomura-benzodanyaku.hatenablog.com