ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

ツイッターのこと

少し前から

ツイッターのコメント欄を閉じて

DMも✖️とプロフィールに書いているのだけど

そうしたことに

特に大きな意味はなくて

 

 

ただ子宮頸がんの検査に引っ掛かって

再検査になったりして

いつも以上に自分に余裕がないだけなので

何かモヤモヤと嫌な気持ちに

なっている方がいたら

申し訳ないです

ごめんね

 

 

数日前に

数年前のコメント欄を閉じていない

ツイートに対してフォロー外の方からの

コメントがついて

それに対して私が返信をしたことや

(ツイッターの設定上、コメント欄を閉じずにツイートしたものは、ツイート主が過去のツイートに対してひとつずつコメント欄を閉じない限りコメントができる仕組みになっています)

 

 

 

その翌日にコメント欄を閉じ忘れてした

ツイートに対して

スパムコメントがついたことで

不審に思われた方がいて

(コメントされた事で閉じ忘れに気が付き

その直後にコメント欄を閉じる操作をしました)


f:id:nekomura-benzodanyaku:20231221145006j:image

 

 

“コメント欄を閉じているけど

コメントできる人もいて

コメントできる人と

コメントをしてはダメな人を

分けてるのか知りたい”

 

 

というDMをもらい

謝って上の説明をしたんだけど

他にも誤解して嫌な気持ちになっている人が

いたらイヤだなと思いツイートもしたけど

上手く伝えられなかったと思い

改めてここに書いておくことにしました

 

 

ツイッターを見てる方が

ブログを見てる確率は

低そうだから意味がないかもだけど

 

 

モヤモヤしてた人がいたらごめんね

 

 

そしてDMを受け付けてないはずなのに

DMを返信してるってところで

また誤解を生みそうなので

DMを閉じる設定に変更しました

 

 

ツイッターにも

ブログにも

書きたいことは山程出て来ると思われ

しばらくは一方的に書いていくと思うので

嫌だなぁと思う方はフォロー外したり

ブログにアクセスしないように

自衛してね

 

 

こんな感じではありますが

私は日々を

ほどほどに楽しく過ごしているので

みんなの日々も

楽しく幸せな日々でありますように

ではでは!