ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

お久しぶりです、レキソタン断薬できました! (断薬50日目)

【断薬できました!のお知らせ】

f:id:nekomura-benzodanyaku:20200907154049p:plain

みなさま、お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。
1年以上振りです。
お元気でしょうか?
私は、元気です。
イェイ。


先月始めに、ついに断薬までこぎつけました。
長かった~
レキソタン1mg再服用から、2年ちょっとかかりました。
ちょっと時間を掛けすぎているかも…と思いつつ日々地道に減薬をしていました。


時々このブログのアクセス数を確認すると、
まったく更新していないにも関わらず訪問してくださる方々がいらして、
『書かなくては。。。』と思いながら、
ほったらかしに。(元気になってきて、気持ちが外に向き始めたからかも)


『断薬出来たら、書こう』
と思いながら、断薬出来たら出来たで、
『一気断薬した時は1ヶ月後あたりから、
離脱症状全開だったな。。。』
と断薬したことを書くことに自信がなくなり、
ダラダラダラダラ。


そろそろいいかな?
大丈夫かな?と、
断薬してからの日にちを数えたら今日で50日目。


お久しぶりです。


元気に暮らしています!

room.rakuten.co.jp