ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

ベンゾ断薬8ヶ月目/読解力と記憶力と

元気です!

元気に暮らしています!

 

半年程ご無沙汰しておりました

なぜかと言うと

『ブログに力を入れて収益化を図ろう!』

Googleアドセンスで広告収入を得よう!』

『働かなくなって早3年

 貯金の減りもゴリゴリの節約も考えたくない』

『よーし申請だ!申請!!!』

と目論むも

 

 

申請をしても、しても、しても、しても、して…

「あなたのサイトは価値がなくて、内容が薄いぞ」

とサラッと審査に落ちた返信が来ること

かれこれ50回以上

 

 

そうなんですよ心が折れましてね

ブログを書くこと自体

 

 

『ブログで収益を得ようなんて 

 私なんぞが思ってはダメなのだな』と

それはそれは心が折れましてね、えぇ

 

 

そっとマイクをステージに置いて

立ち去ったんですよ

 

 

そして今日

マイク手に取り

戻って来てしまったんです

たった半年で復帰です

 

 

しかしあれですね

価値のあるブログに仕上げようと

見よう見まねで画像を貼ってみたりしただけじゃ

やっぱりダメなんですよね

 

 

なんとか申請に通りたいと

ブログで暮らしているブロガーさんの

記事などを読んでちょこまか頑張ったんですが

いかんせん

あれですよ

その記事を読んでも、読んでも

読んでも、読んでも、読んで…

 

 

びっくりするほど

全然、理解が出来ない!

あと記憶力が、ゼロ!

読んだ側から

記憶がゼロ!

 

 

元々の記憶力や読解力に

難がある人間というか

向精神薬を飲む前が

どうだったかという話なんですけど

 

 

それにもしても!

という感じです

 

 

大好きな読書も

面白いくらいに

全く理解出来ない時があって

永久に同じページを

行ったり来たりすることは、多々あり

 

 

ほぼ写真で埋まっている

エッセイ本なんかでも

全く理解できないことがあって

 

 

ページを、ただただパラパラしてみたり

(もはや読んでいない)

 

 

最近ミステリーを読んだ時は

人物の相関図をメモしながら、完走しました

 

 

もうこうなると訓練の様に見えそうですが

本人は楽しいんです

 

 

断薬から8ヶ月

記憶力に読解力

今後良くなっていくと信じて!

・・・います

 

 

年齢的な脳の劣化の方が進んで

しまう危うさもありますけどね

へへっ

 

 

そんなこんなで

コロナがびっくりする程

流行ってしまったり

 

 

その間に、少し調子が傾いて

ちょいちょい漢方を飲んだり

(皆さん大丈夫でしたか?)

フラワーレメディを

シューシューシューシューしまくったり

 

 

でも大きなパニック発作が起こることもなく

無事に元気です

 

 

で、

わたしは何を書きたかったのでしょう?

まぁ、良いか(良いのか?)

 

 

ジャニーズのパニック障害が原因で

お休みしている子たちは、元気かな?

 

 

なんて急に思ったり

薬漬けになっていないことを

祈るばかりだけど

 

 

若い子の方が脳や色々な回復が早いと思うから

きっと大丈夫だろうと

 

 

ホント突然何を書いているのでしょう?

それでは、また!

 

 

ブログにログインしたものの

どこをクリックしたら

画像を挿入できるのか等

みんな忘れちゃっていたネコムラでしたー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nekomura-benzodanyaku.hatenablog.com

 

テレビで元気に活躍していた人たちが

パニック障害などになってお休みするニュースを見ると

色んなことを思い・考えちゃいます

あと、眠剤を飲んでるなんて話が

テレビやラジオから流れてきても

やっぱり同じく色んなことを考えちゃいます

ただ、薬が必要な時もあるし

でも、薬を飲む前にできることがあるかも?

なんて思ったり…

一概に言えないことばかりですね

nekomura-benzodanyaku.hatenablog.com