ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

悲しー!はてなブログ記事消えた…(追記/復元できた!)


前に書いたいくつかの記事の本文が消えてしまっていることに、
いま気が付いたよ…
何時間も何日もかけて書いたあの時の自分…
(そう、頭がサクサク働かないからパッと書けないのだ)
何て書いてたかな…
復元なんてできないよねん…

ショック( ´Д`)


《追記2022/6/21》
はてなブログさんにサポート窓口に問い合わせたところ、
なんと復元できましたやったー!
ちなみにたった3つの記事が消えてしまった事で
愕然として、ブログの終わりの気分でした…ストレス耐性よ…
サポート窓口の鈴木さん、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思い起こせば私のブログの始まりは
ここからだったんだなぁ
nekomura-benzodanyaku.hatenablog.com