ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

はじめまして。

【ネコムラベンゾ自己紹介】


初めまして、こんばんは。

猫村ベンゾと申します。

15年以上、
先生に言われるまま自分の頭で何も考えず、
ずっと真面目に、
ベンゾジアゼピン系の抗不安薬抗うつ剤SSRIを飲んでいました。
それらを、ちょっとしたきっかけで、
ほとんど急にやめてみたところ、
たくさんの方がブログ等でおっしゃっているのと同じく、
地獄を見ました。



微量を再服用し、3ヶ月。


ブログを立ち上げるまで、回復しました。


どこまで書き続ける事が出来るか分かりませんが、
あまりに長い期間の服用だったこともあり、
いつ、どのくらいの期間、
何を服用していて、何が起きて…等々、
順序立てて書くことも出来ないと思いますが、
書いていこうと思います。


よろしくお願いします。




※減薬・断薬を勧めるわけではありません。
※私は急断薬で危険な目にあいました
※減薬方法や服用している・いたサプリメント漢方薬等を記載する事があると思いますが、
使用する場合は全て自己責任でお願い致します。責任はおいかねます。詳しくはプライバシーポリシーをご覧くださいませ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしの離脱症状はここから始まりました⇩
nekomura-benzodanyaku.hatenablog.com