ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

健康法/目指せ!草笛光子!

ふと、思い出しました。


草笛光子は朝目が覚めると、手の指先とか耳を、揉んだり伸ばしたりしてから起きるんだって〜」
と、夫がテレビで見た草笛光子の健康法を教えてくれたことを。
去年の話。


寝てる間に滞った血流を、末端まで血流を流すってことかな?
絶対体に良いよね、やろう、やろう。
すぐ忘れちゃうから、メモに書いてその辺に貼っておいてと。
で、メモを貼っておいたけど、見るの忘れちゃうし、やっぱり覚えてられないのね。
ってことで、
時々「はっ!草笛光子!」と目覚めにベッドの中で思い出した時に、
指先を伸ばし、耳を揉んでいます。
そうすると、目が覚めやすいです。


これを書くにあたって”草笛光子、健康法”と調べたら、
パーソナルトレーナーのもと運動をしていたり、
ストレッチボールに座りながらご飯を食べたりと、
朝に指先を伸ばすだけじゃない、他にも努力が凄い!
草笛光子、かっこいいな〜!
目指せ!草笛光子!!
(というか、呼び捨てにしすぎ。すまん、光子。)



croissant-online.jp


asyLink END -->

room.rakuten.co.jp