ネコムラベンゾ・ドットコム 減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害,減薬,断薬,ブログ,離脱症状,レキソタン,ベンゾジアゼピン,SSRI,化学物質過敏症,子宮腺筋症,減薬断薬ブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

離脱症状/高速道路

暑いですな。 塩分、とりましょうね。 私もね。 フっと思い出した事をひとつ。 急断薬後、ひとりで家にいられなくて、 離れた実家に居候することになった日。 ひとりになるのがどうしても怖くて、どうにもならなくて、 仕事へ行く夫と入れ替わりで実家から母…

悲しー!(追記2022/6/21復元できたー!)

前に書いたいくつかの記事の本文が消えてしまっていることに、 いま気が付いたよ… 何時間も何日もかけて書いたあの時の自分… (そう、頭がサクサク働かないからパッと書けないのだ) 何て書いてたかな… 復元なんてできないよねん…ショック( ´Д`) 《追記2022/6…

本/『記憶とつなぐ〜若年性認知症と向き合う私たちのこと』下坂厚、下坂佳子

図書館へ本を返しに行った先週。 返却カウンターの脇にある、新入荷の本のコーナーに目が止まりました。 『記憶をつなぐ〜若年性認知症と向き合う私たちのこと/下坂厚、下坂佳子』 ”46歳で若年性アルツハイマー型認知症と診断された夫とそれを見守る妻 絶望…

ベンゾジアゼピン、SSRI/レクサプロってベンゾじゃなかったのね…

タイトルそのままなのですが、 数日前まで”レクサプロ”もベンゾジアゼピンだと思っていたネコムラです、 皆さま、こんにちは…そうなんだ、レクサプロ…君ってベンゾじゃなかったのね・・・。 ネコムラが2017年に急断薬した薬は、 「レクサプロ」と「レキソタ…

離脱症状/気持ちに折り合いがつかない日のグチ。

ごめんやで、先に謝っておくけど今からどうでも良いことを呟くよ。 推しのイベントに行きたかったよー!!!!! 東京で開催。 チケットは完売してない。 ネコムラ、東京在住。 ネコムラ、チケットを買うお金も、イベントへ行く時間だってある。 なのに、な…

本/水毒、SIBO(小腸内細菌増殖症)

少し前に、 みぞおちの左側、左肋骨の下あたりの痛みから始まる定期的な不調がやってきて、 肋骨下が痛いわ、 下腹部も痛いわ、 みぞおちも痛いわ、 心臓辺りの痛みもいつもよりあるわ、 背中もいつもより痛むは、 ゲップとプープーおならがよく出るわ、 時…