ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンゾ、SSRI離脱症状/急断薬で経験した離脱症状一覧

錯乱 心臓が飛び出しそうなほどの激しい動悸 抑えられないイライラ、怒り 他人を責める 他人が憎い 不安感 気が狂った不安感 恐怖感 頭皮が油っぽく洗っても洗ってもベタベタする 水に触れると手がベタベタする 頭皮が臭い 髪の毛がパサパサ 身体中が脂っぽ…

映画/「英国王のスピーチ」の英国王の気持ちがよく分かっちゃう状況とは。

吃音症に悩みながら、 国民へのスピーチをしなくてはいけない立場、 英国王ジョージ6世の実話を基にした10年以上前の映画 「英国王のスピーチ」 観てなかったな〜と思いなんとなく観たら、 英国王の苦しみに共感して、ちょっと泣いてしまった。 www.youtube.…

離脱症状/ベンゾ断薬3年目の日々。

ひとつ前に書いたブログは、 一昨日の夜中に書いたもの。 お夕飯の後片付けを夜中にしていて、 頭がゴチャゴチャしてどうにもならず、 たまらず片付けの手を止めて、 書き殴るように携帯のメモ機能に言葉を落して、 ブログにコピペして投稿した。 このブログ…

離脱症状/夜中に思うことはだいたい良くないこと。

2年にも及んだ、 コロナで家に籠もる日々が終わったようで世の中はコロナ以前のように動き始めてる。「早くコロナが終わるといいね」なんて言っていたけど、本当は、ひとりで出掛けられない私にとっては、居心地の良い期間、居心地の良い2年間だった。 もう…