ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

【断薬4年目】離脱症状発症から共存する5年、生き延びた日々の記憶2023年2月①


スマホに残したメモ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年2月

ベンゾジアゼピンSSRI
離脱症状と共存するようになって
5年が過ぎた
(急断薬失敗が2017年)



5年前の
急性期当時のことを思うと



あの時ギリギリ4なずに
生きる事に必死でしがみついて
なんとか生き延びた日々の全てが
自分のことではないように思える



ただ
時々調子が悪くなると
あっという間に



あの生き地獄の中を
生き延びた時の恐怖が
頭の中にフラッシュバックする



またあの世界に行くんじゃないかって



一生抱えていくのかな



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023年2月

咳、鼻水止まらず
お昼に小青竜湯1袋



お惣菜のコロッケ食べて
動悸が長く続く



強風に当たると
数時間後に異様なだるさと
眠気が来る
3回目



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023年2月

パンケーキにプロテインを少量混ぜる
朝ご飯後に胃痛



しょっぱいもの食べたくて
タコせんべいを食べる
こないだはいっぱい食べても
動悸がしなかったけど
今日は直後から激しい動悸



うむむ
また体がブレてきてるのか




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023年2月

寝起き生理痛のような下腹部痛
生理前は漢方飲まないと厳しいか



スーさんと
桜林さんのポッドキャスト


「考えるとイライラすることを
 なぜかわざわざ繰り返し
 繰り返し思い出しては考えてしまう」


という話にハッとする



ジェーン・スー×”雑談の人”桜林直子
 が送るポッドキャスト
www.tbsradio.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023年2月


寝起き生理痛のような下腹部痛
昼間は大丈夫
スーパーまでリハビリ



頭の締め付けが強くなってる
夜ご飯を食べながら
更に締め付けが強まる



気がふれそうな
恐怖が久しぶりにきた



なんか別の人に
取って代わられそう



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

《読書備忘録》

【部屋を片づけたら人生のミラーボールが輝きだした。】平野ノラ

『部屋が汚い女子は
 パワースポットに 
 行きがちだゾ』(本文より)

ヤル気が出バブリー