ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

【ベンゾ断薬4年目】漢方薬局で漢方薬は無理かもと言われる|2023年4月③


スマホに残したメモ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023年4月

1日中お腹が痛かった
ちょっとマズイ
お腹周りがパンパンで
太ったのとは違う



映画を観ながら
2時間近く
お腹や脚をマッサージ



夜にはパンパンさが減る
これは続けた方が良さそう



ひどい週末だった



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023年4月

自転車に乗って骨盤が立つ
下腹部に力が入ると
お腹が楽
夕方お腹パンパン



困っているのは
離脱症状
回復してきてるのに



ベースとなる体がおかしくて
漢方や薬、サプリなどの
服用が難しいこと



腹痛、継続



数年前に離脱症状
気がつく直前に数回行った
漢方薬局へ行ってみた



小さい踏切を渡って
行ったから遠い



”敬雲丹”という気付け薬を
試しにとその場で
1/4飲ませてもらう



話しながら5分〜15分後くらいに
頭がギューっとなってグラグラ
元気がなくなる



あと無添加の出汁の素
みたいなのも飲んだんだ
どっちだろう



帰れなくなるかと思ったけど
自転車で走れたから
そのままスーパーへ行った



ちょっと頑張り過ぎたけど
帰って来れた
前より良くなってる



いまの状態だと
出せる漢方がないと言われる
ひどい状態だと
こんなに良くなったのに



子宮腺筋症と筋腫が加わり
再びの手探り状態



次回は予約して
60分相談
3,300円



「何を飲むか納得しないと
 漢方も飲めないと思う」
と言われた
見透かされてる



漢方医の先生も
こちらが無駄な知識を
たくさん入れてると
思ってそうだった



「この人は何を言ってもダメだ」
「もう来ない」
と思われていそうな感じだった

↓ ↓ ↓ ↓


思い出した
予約しないで
飛び込みで行って


たまたま
漢方医の先生が空いてたから
無料で相談に乗ってくれて



その中で試しにともらった
気付け薬の欠片で
「なんか…頭が…なんかおかしくて…」
と話しながらなってしまって焦った



この弱い気付け薬の欠片でダメだと
漢方薬は強過ぎて
無理だと思うと言われて



自分では
かなり回復したと思っていたから
びっくりした記憶
あぁ、まだまだなんだって



体の基本を
元に戻した方がいいみたいな
感じだった



あの
頭がグラグラと回って
気が狂いそうな感じ
あれはなんなんだろう



あと
この状態を分かって欲しい
という気持ちが強くて
色々と話し過ぎてしまい
病院などへ行った後は
毎回、反省する



次は絶対に
聞かれた事以外は
話さないようにと
(でもまた話しちゃう)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023年4月

寝る寸前
起きた瞬間から下腹部痛
脚痛いパンパン



朝ご飯
ラズベリーリーフティー
良い感じ



YouTubeであい先生の
リンパマッサージ良い感じ
ひとつずつ



強風
買い物行きたくない怖い
(行ったら全然大丈夫)
お腹痛い



絶え間なく痛い
夕方、ラズベリーリーフティー
を飲むも変わらず



YouTubeでまりなさんの美尻ストレッチ
四つん這いで下を向いてる時は
痛みが和らいだ



クマが凄い



23時
市販の加味逍遙散2錠
当帰の影響でイライラするのが怖い



ひとつずつ
目の前のことと思うのと
とにかく焦るのと



女性ホルモンを整える
あい先生のリンパマッサージ⇩

www.youtube.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

《読書備忘録》

【ルヴァンのパンの哲学=甲田幹夫ー】田中孝道


『人類とは、もの食う存在なのだ!「ルヴァン」のオーナー天然酵母パンのカリスマが言い遺したいこと。』(Amazonより)


パンもサンドウィッチもキッシュも
どれを買っても
全部おいしいパン屋さんの
オーナーが考えることを
ふむふむと読んだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー