ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

【精神薬|断薬4年目】血流を良くするところから|2023年5月③


スマホに残したメモ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023年5月

1日2、3回

▪︎活流片
苦しい時あり
徐々に下腹部痛減る



▪︎半夏厚朴湯
飲み忘れる



▪︎田七人参
いちばん下腹部痛に効いた
顔がかゆくて
小さいブツブツは、たまたま?
高麗人参も同じだった



▪︎桂枝茯苓丸
下腹部痛にあまり効かなか
効いてる時間が短いのか
効いてるから痛みが出ることってある?
苦しくならない



脚の痛みは減った
脚、カチコチ・パツパツ
お腹もカチコチ・パツパツ
リンパマッサージ


↓ ↓ ↓ ↓



漢方薬

過去の薬の影響
子宮筋腫、子宮腺筋症など



私の症状は
まず血流を良くすることで
緩和されていくであろうとのことで
ごく少量ずつ、色々試す



下腹部痛に
効いてるなと思うものは
喉が苦しくなって
効いてないなと思うものは
喉が苦しくならない
なんでやねん



高麗人参、田七人参
人参系がかゆくなってアウト



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023年5月

寝起き下腹部痛でも
弱くなっていってる
心臓あたり痛い


▪︎12:10
 桂枝茯苓丸、そのまま


▪︎23:20
 桂枝茯苓丸、そのまま
 あまり効いてない
 田七人参の方が効いてたけど
 顔がかゆくなる



3月に
高麗人参顆粒で顔がかゆい?
ってメモってる



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023年5月

桂枝茯苓丸
トイレが近くなる
寝起き下腹部痛
口内炎



▪︎11:30
 桂枝茯苓丸、そのまま



▪︎12:30
 不安で半夏厚朴湯、そのまま
 下腹部痛ひどくなってきた



▪︎21:20
 三七プライム、1/2弱



床で寝て落ちして起きて
下腹部痛ううう




さすがサーティワンの人


↓ ↓ ↓ ↓

「さすがサーティーワンの人」

ってなんだろ笑笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023年5月

▪︎13:00
 三七プライム1/2強
 顔ブツブツ
 かゆみはベビーオイル洗顔かも?



▪︎22:20
 三七プライム1/2
 喉に引っかかる
 気を付ける


↓ ↓ ↓ ↓

肌が綺麗になるという
ベビーオイル洗顔
わたしには合わなかった



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一年前スマホのメモの投稿⇩
nekomura-benzodanyaku.hatenablog.com