ネコムラベンゾ ・ドットコム。

離脱症状 減薬 断薬 パニック障害  ベンゾジアゼピン SSRI

断薬後/ここ数ヶ月の近況2022年9月。


少し書いては、下書きにしまい。後で書こうと思ってキーワードだけ書いては、下書きにしまい。しまい込んではそのままにしてしまい。うまい具合に韻を踏んでるな…。近所のお宅からお夕飯の良い香りと香水のような柔軟剤のキツい香りが同時に漂ってきている午後6時前。6時になるまでに書けるところまで近況を書いて投稿してみよう、あと3分で午後6時。



ここ数ヶ月は、
一泊二日で旅行へ行ったり、
ライブハウスでライヴを観たり、
美術館へ行ったり、
ラジオのイベントを観に武道館へ行ったり、
外食もして、買い物もして、プラプラしたり、
久しぶりに友達が家へ来て更年期ってー!と話したり。
すごく元気そうに見えるけど、


あ!6時!


めちゃくちゃ具合が悪くなって急患的な感じで病院へ駆け込んで色々検査したけどまぁ大丈夫でしょうだったり、
お腹が、子宮が痛過ぎてコレはまずいと婦人科へ行ったら子宮腺筋症ってめんどいものになってるのが発覚したり(それとは別に筋腫も2個あった)



6時8分。



そんな感じの日々です。



ただ!出掛ける際は夫が一緒。そして、車で連れて行ってもらって家から目的の場所まで、ドアtoドア。今後クリアしたい点はここ。



でも!急断薬の直後を思うと、人間らしい生活が送れるようになってきてるよね。どうだろう?



6時17分。



今日はこれで一旦投稿してみよう。



room.rakuten.co.jp