ネコムラベンゾ ・ドットコム。

パニック障害 ベンゾジアゼピン 減薬 断薬 離脱症状

ベンゾ離脱症状/備忘録②、耳垢カーニバル終了のお知らせ。

f:id:nekomura-benzodanyaku:20211106191134p:plain

1月22日。

ワン、ニャーニャー!

大丈夫です、気は確かです。

 

しかし、今年は寒いですね。

家の中で、日向へ日向へと座る場所を移動しているので、

我が家に猫がいたら、日向の取り合いでケンカするところでした。

(したいケンカ、第一位。)

 

 

少し前にツイッターで、

「耳アカ、耳汁がたくさん出る方いますか?」

的なニュアンスのツイートをしていたベンゾ離脱症状の方がいて、

あるあるあるー!と思いながらリアクションせずにいたら、

ツイートが流れてしまいツイッタの彼方へ。

相互さんかと思って遡ったけど、彼方へ、

 

 

耳アカ。

(ごはん中や汚い話が苦手な方は、この辺で読むのストップしてくださいまし。

書いていますが、私は苦手です。)

 

 

耳アカ。

とにかく出ました。

 

 

急断薬後からかいつからなのか?

シャワーやお風呂中、

または入った後に耳かきをすると湿ったものが、いっぱい。

両の耳から、それはそれは毎日良く出ました。

 

 

出ました、そう『出ました』なんです。

そうなんです、気が付いたら最近止まってました!

5年近く続いていた、耳アカカーニバルに終止符!

あれが金銀財宝だったら、今ごろネコムラは富豪ね⭐︎

てなくらい、いっぱい出ていたカーニバルに終止符!

あぁ、懐かしい、耳から溢れ出る、金銀財宝。

ジャラジャラジャラ〜

 

 

まぁ、出たのは金銀財宝じゃないけど、

ベンゾの離脱症状は本当に本当に、本当に大変だから、

耳から金銀財宝くらい出ても良いと思う。

でも一番は、金銀財宝はいらないからベンゾを飲む前に戻りたい。

何度でも、言う。

 

 

こんな感じで、

『え?これって何?離脱症状なの??老化なの??進化なの??』

と言う感じで、大きなものから小さなものまで、身体中に異変が起こっていた、

起こっているnow、ネコムラです。

 

 

忘れちゃうから、思い出したら書いていこう。

来週は歯医者さんで大工事なので、また離脱症状がガッツリ戻ってしまうかもしれないので、

自分宛に、そしてここにたどり着いた誰かのために書いていこう。

 

 

欲張ってもっと色々書きたいけれど、この位の文章量でも良いのかな。

 

 

お腹空いたから、遅いお昼ごはん食べまーす。

では!

 

 

nekomura-benzodanyaku.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ