ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンゾ離脱症状/誰かに理解されているということ。

私が実家でお世話になる時に姪っ子が調べまとめてじーちゃんばーちゃん(私の両親)に渡してくれたもの。姪っ子は大学で心理学を専攻してます(*^^*)あの時はまだ鬱がひどく感情が無かったけど改めて見たら泣けてしまった。良かったら見てやって下さい pic.twit…

健康法/午前中にやるストレッチ断薬後編。

昨日は、2022年2月22日。 ニャーオーニャニャ、ニャ、ニャニャー! でしたね。 なんのこっちゃです。 去年12月くらいからかな?日々、ストレッチをしてます。 しかも、割と楽しんで。 きっかけは、 テレビをつけている時にラジオ体操やストレッチの番組やコ…

ベンゾ離脱症状怒り/怒り憎しみ責める気持ち、グルグル思考の私へ。

数日前、 日課の家の周りの散歩の時に、 得も言われぬ多幸感に包まれて、 その次の日は、 起きる直前に見ていた悲しい夢に引っ張られる形で、 何とも言えない寂しさに沈む1日の始まりを迎えた。 夢の内容を引きずり、 「将来、私はひとりになってしまったら…