ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

離脱症状/備忘録③、抜け毛白髪しわシミたるみ、めちゃんこ老けた。

はい、 ネコムラベンゾ離脱症状備忘録シリーズです。 (情報番組のコーナーみたいだわ。どうも、阿部です。) 先に言います。 ベンゾをね 突然やめると 老け込むよ (⚠︎個人差があります。) 一昨日、家で白髪用のヘアマニキュアをしたのですが、 いつからか、薬…

ベンゾ離脱症状/備忘録②、耳垢カーニバル終了のお知らせ。

1月22日。 ワン、ニャーニャー! 大丈夫です、気は確かです。 しかし、今年は寒いですね。 家の中で、日向へ日向へと座る場所を移動しているので、 我が家に猫がいたら、日向の取り合いでケンカするところでした。 (したいケンカ、第一位。) 少し前にツイッ…

ベンゾ離脱症状胃痛/備忘録①、断薬3年目胃痛など。

『元気ですよー!』 『断薬三年目、身体が一段階楽になりましたよー!』 と投稿してから、たった数日。 胃痛などが、ひどい。 冷えたかな… 何か合わないもの食べたかな… 風邪、引いたかな… それとも何か別の病気かな… なんか病気かも… 調べようかな… 先週か…

ベンゾ断薬3年目心持ち/今年の抱負が降ってきた。

2022年も9日を過ぎて、こんにちは。 東京は雪が降ったり思ったより積もったりした新年でしたが、 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 元気だと尚の事良いけど、元気じゃなくてもそこにいてくれるだけで嬉しい。 ブログにあれも書こう、これも書こう、と思い…