ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンゾ離脱症状普通のことができない/昨日は中秋の名月、諸々の先延ばし案件。

自分ひとりでその場所へ行かれなくて、 先延ばしにしている事が、いくつかある。 ◎健康診断 ◎区の子宮頸がん検診 ◎区の乳がん検診 ◎歯医者の治療 ◎メガネの買い替え ◎コンタクト作り替え どれもこれも、自分が行かねば終わらない案件。 諸々の検診は、 1年く…

ベンゾ離脱症状台風気圧/台風去りし後。

九州をかすめて南へ向かうはずだった台風が 突然進路変更をして列島縦断進路をとったもんだから、 昨日と一昨日はツイッター内の多くの人が体調を崩してたし、 例に漏れず私も不調だった。 おととい、 雨は夜遅くから降り、昼間は曇り空。 晴れや曇りの日に…

ベンゾ離脱症状/スマホから投稿してみる。

いつもはパソコンから投稿してるけど、 気軽にスマホからしてみる。 そうしないと永遠に書かなそうな気がしてきたから、気軽に。 気軽に。 気軽に。 と、書けば書くほど気軽という言葉が重しとなって 自分にのしかかってくる。 ちゃんとした事を書かなきゃ!…