ネコムラベンゾ・ドットコム減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害・減薬・断薬・断薬失敗・離脱症状・減薬断薬ブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本/ベンゾ離脱症状心持ちハッとさせられた、言葉。

『あした とつぜん すごい げんきになって せかいりょこうに でかけちゃうかもしれないし たとえ てんごくに いっちゃっても、 つぎのひに なぜか クマのぬいぐるみになって かえってくるかもしれないし、 300ねんたっても げんきかもしれないじゃない!』 …

ベンゾ離脱症状痛み/わたしの背中は、おばあちゃん。

背中がおばあちゃん おはこんばんちは。 みなさまお元気でしょうか? タイトルのままです。 私の背中、おばあちゃんなんですよ。 床でも椅子でも座っていたり、 しゃがんでいたり、 下向いてシャンプーしたりして、 立ち上がったり上向いたりすると ↑上のフ…

ベンゾ離脱症状本が読めない/離脱症状で読めなかった本がサクサク読めました!

速攻で本題に入りますが、 コレです⇩読書補助具、その名は『リーディング・トラッカー』 画像が斜めっていて気持ち悪いけど、ゴメンやで。 「視覚障害者の読書をサポートするツールであると共に、 集中して読書をしたい人にも便利なツールです。 リーディン…