ネコムラベンゾ・ドットコム 減薬断薬離脱症状ブログ

パニック障害/減薬/断薬/離脱症状/レキソタン/ベンゾジアゼピン/SSRI/減薬断薬ブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンゾ離脱症状孤独緩和/おすすめ番組。

皆さんはラジオ、聞きますか? 私は幼き頃から、姿が見えないのに声が聞こえるラジオが苦手でした。 ホント変わった子ですね・・・。 でも1年くらい前に、大好きないとうあさこさんのラジオを何となくつけてみたら、 ラジオの向こうから聴こえるいとうあさこ…

ベンゾ離脱症状歯医者麻酔/回復の兆し。

【歯科麻酔後15日目回復してきたお話】 歯科麻酔から離脱症状が悪化してから15日目。回復してきました! 今回は断薬したレキソタンを再服用しないと無理かと考えましたが なんとか踏ん張りました。 時間薬とサプリのビオチン(服用お休みしていましたが復活…

ベンゾ離脱症状緩和ツボ/不安や動悸に効くツボの。

【不安や動悸に効くツボのお話】 前々回書いた、 歯医者さんの麻酔で離脱症状が呼び戻されてしまった話 の時に、 離脱症状初期にやっていた指先のツボ押しを突然思い出し実践したところ 徐々に動悸が収まってきたので、そのやり方をば。 ↑赤い印のところ、爪…

ベンゾ離脱症状歯医者麻酔/歯科麻酔後の離脱症状の記録。

【ちょっと続いている歯科麻酔後の不調の記録】 『今回効いた、離脱症状初期にやっていたツボ押しのやり方、次回書きますね』 と書きましたが、ちょっと記録用にひとつ投稿します。 昨日歯医者さんの麻酔直後 激しい動悸で離脱症状が戻ってきてしまった事を…

ベンゾ離脱症状/歯医者の麻酔で離脱症状の復活(追記あり)

タイトル、そのままです。 悲しみ。 すでに数ヶ月通っている歯医者さん。 (今年初めに通院していた所とは別の歯科へ通っています) 今回、麻酔で“激しい動悸”が戻ってきてしまいました。 一気断薬後に襲ってきた心臓が身体の外に飛び出してしまうんじゃないか…

ベンゾ離脱症状/光が怖い

一気断薬失敗後〜再服用時に、とにかく光が眩しくて仕方ない時期がありました。 テレビを見ようと思っても光が攻撃してくるような感じで、 眩しくて”怖くて”見られない。 昼間の光が、ただただ眩しい。 車の助手席に乗っても対向車のライトが眩しくて眩しく…